【学生・保護者のみなさん、学園関係各位】新型コロナウィルス対策(6月対応)について

平素は本学園の運営にご理解とご厚情を賜り御礼申し上げます。

いわゆる「新型コロナウィルス対策」について

「39県への緊急事態宣言解除」並びに「8都道府県の5月末までの緊急事態宣言発令延長」

(令和2年5月14日付)を受けて、学内通達の一部を変更しました。内容は以下の通りとなります。

 

●いわゆる『新型コロナウィルス』に関する対応について(6月対応予定)(令和2年5月19日改定四版)

【20200519改定四版】いわゆる「新型コロナウィルス」に関する対応について

 

各位参照の上、ご理解とご協力をお願いします。

※最新の情報につきましては、引き続き学園HP・公式SNS等に掲載しますので

定期的な確認のご協力をお願いします。

【2021年度入学を希望されるみなさん】2021年度入試が変わります!【新型コロナウィルス対応】

2021年度入学を希望されるみなさんへ

新型コロナウィルス対応として、募集要項の変更事項が

決定しましたのでお知らせします。

2021年度募集要項変更内容はコチラ→

【主な変更点】

1:特待生AO(最大15万円免除)枠が、両校40名に!

2:特別学費支援制度(最大50万円免除)枠が、両校40名に!

3:「WEBオープンキャンパス・学校見学会」参加により各種要件を緩和。

4:特待生AO認定テストが2回開催(2021年1月が追加)

5:一部選考前書類提出免除   等

 

新型コロナウィルス対応により今後も追加変更の可能性がありますので

これからもいつでもチェックしてみてください!

 

 

【附属保育園等をご利用の保護者の皆さま】長岡市からの保育に関するお知らせ

平素は附属保育園の運営にご理解を賜り誠にありがとうございます。

去る5月4日の政府からの緊急事態宣言の延長を受け、

長岡市から下記のお知らせがありましたのでご報告致します。

 

【長岡市からの保育に関するお知らせとお願い】緊急事態宣言の延長に伴う家庭保育の協力等の延長のお願い

 

ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、附属保育園3園につきましては、現在平常通りの保育を行っております。

 

学校法人北陸学園

北陸福祉保育専門学院附属

小規模保育所マンマのお部屋

小規模保育所マンマのお部屋est

みやうち保育園マンマ

【5月6日時点改定】【学生・保護者のみなさん、学園関係各位】新型コロナウィルス対策(5月対応)について他

平素は本学園の運営にご理解とご厚情を賜り御礼申し上げます。

いわゆる「新型コロナウィルス対策」について

「全都道府県への緊急事態宣言」並びに「特定警戒都道府県」の発令延長(令和2年5月4日付)を

受けて、学内通達の一部を変更しました。内容は以下の通りとなります。

 

●いわゆる『新型コロナウィルス』に関する対応について(5月対応予定)(令和2年5月6日改定三版)

【20200506改定三版】いわゆる「新型コロナウィルスに関する」対応について

●「新しい生活様式」を踏まえた施設に応じた感染拡大を予防する工夫について(令和2年5月6日時点)

【別表】「施設に応じた感染拡大を予防するための工夫(例)」に対する本学園専修学校の対応

 

各位参照の上、ご理解とご協力をお願いします。

※最新の情報につきましては、引き続き学園HP・公式SNS等に掲載しますので

定期的な確認のご協力をお願いします。

気がついたら、しっかり夢中!イキイキ、未来へ。

学び羽ばたく

北陸食育フードカレッジ
北陸福祉保育専門学院

育ちきらめく

小規模保育所 マンマのお部屋
保育園

北陸学園は、専門教育と幼児教育を通じて、
イキイキと未来を歩む人生をサポートしています。

#ホクリク