オンライン個別相談

 

北陸学園では学園スタッフに相談ができる「オンライン個別相談」を開催しています。

「入試や学校生活のことを相談したいけれど行く時間がない…」「遠方に住んでいて行くことができない…」「土日は部活動が忙しくて平日しか時間がない…」という高校生の皆さんは是非ご利用ください。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあればどこからでも気軽に参加できます。ZOOMアプリを使用します(下記ダウンロードリンクあり)。

以下のフォームよりお申込をお願いします。
※実施日から2日前の16:00までにお申込ください(土日祝除く)
※申込完了後、予約多数の場合など時間調整が必要な場合は学園より連絡します。

 

※大変申し訳ございません。オンライン個別相談フォームはただいまメンテナンス中です。

 


 

参加方法

オンライン個別相談に向けた準備

Zoomアプリをご利用のスマートフォン、タブレット、PCにダウンロードしてください。


 

 

オンライン個別相談参加当日

お申込後、ご入力いただいたメールアドレスにミーティングIDとパスワードをお送りします。
相談日時(5分前)になったら、送られてきたミーティングIDと氏名を入力し「参加」をクリック。その後、パスワード入力し入室します。
・予約時間を過ぎても入室がない場合、5分経過した時点でキャンセルとさせていただきます。
・学校案内がお手元にあるとスムーズに行えます。本学HPの資料請求より、学校案内の請求が可能です。

〈オンライン個別相談に関するお問い合わせ窓口〉
〒940-0034 新潟県長岡市福住1丁目5番25号
学校法人 北陸学園事務局 宛
TEL:0258-32-0288

気がついたら、しっかり夢中!イキイキ、未来へ。

学び羽ばたく

北陸食育フードカレッジ
北陸福祉保育専門学院

育ちきらめく

小規模保育所 マンマのお部屋
保育園

北陸学園は、専門教育と幼児教育を通じて、
イキイキと未来を歩む人生をサポートしています。

#ホクリク